アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPodtouchの購入を考えています。
たくさんのカキコミを読んでいて疑問に思ったので質問させていただきます(>_<)

今出ている一番新しいiPodtouchは、俗に言う何世代目なのでしょうか。
また、次世代のiPodtouchが出る予定はありますか?
もしあるのならなにが変わるのかも、予想でいいので知りたいです。
無知ですみません。

A 回答 (1件)

現行モデルは「第4世代」。


http://ja.wikipedia.org/wiki/IPod_touch

>次世代のiPodtouchが出る予定はありますか?
よく言われることだけどAppleの秘密主義は徹底していて(Appleストアの店員も、入荷して初めて新製品のことを知るらしい)、Apple社内でも一部の関係者しか知らないハズだし、知っている人間は外部の人間に話さないから「判らない」・・・ひょっとすると「スティーブ・ジョブズ(AppleのCEOね)も知らない(予定を決めていない)」かも知れない。

今までのパターンから「9月頃に第5世代が出るんじゃないか?」とだけ言えるけど・・・
>予想でいいので知りたいです。
ドコが変わるのかの情報はドコにもなく、iPhone5が出たら予想出来るかも知れないけど、現状での予想は「無責任な期待」と言うべきか と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい方でも全くわからないほど秘密主義が徹底されているんですね(>_<)

疑問すっきりです!
ご丁寧にありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2011/01/03 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!