プロが教えるわが家の防犯対策術!

スナック、キャバクラ、時間料金混みなので、はっきり分かりませんが、推定で仕入れの5倍以上は

お金を払ってると思います。店によればウン十倍払ってる。

居酒屋さんでキープすると、相場どれくらいするのでしょうか?
(下町のナポレオン イイチコ 推定相場 1500円程度の仕入れだと思います)

3000円が相当でしょうか?4500円?6000円?まさかの7500円OVER?

経験者の方教えて下さい。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

私が現在ボトルキープしている店は3件でどこも3000円です。


そして、どの店も期限がありません。

どこも焼酎ですが店によって種類が違います。
ひとつは麦焼酎の720ml、ひとつは泡盛の720ml、もうひとつは400mlくらいの麦焼酎。
特に銘柄を指定しないで出てくる銘柄です。

私の住まいの近所(東京23区西部)では他の店(個人経営の居酒屋、カフェ、焼肉屋、バル等)もこのくらいが相場ですが、ちょっと気取ったバーなんかだと高い酒しかキープできなかったりして最低5000円くらいだったりします。

これが全国的な相場かどうかはわかりません。

ちなみに、今まで経験したうちで最も安かったボトルは大手チェーン居酒屋の焼酎700円です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かいとうありがとうございいます。
720MLで3000円は高いですよね。確か相場は1000円程度だった気がします仕入れの。

麦焼酎1800でも3000円程度でいいのでは?と思います。

お礼日時:2011/01/06 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!