プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

文章の階層構造を表すのに「章、節」などが使われていますよね。
この階層構造を表す言葉は、これ以降もあるのでしょうか?

.第一章
.  第一節
.    第一?
.      第一?
.        と続く?

A 回答 (3件)

過去の質問も参考にしてみてください。



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=441311
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
過去ログ、検索するべきでした。

お礼日時:2003/09/02 16:44

BoBoさん今日は。



こんなのがあるのですがどうでしょうか?

参考にして下さい。

     ↓

参考URL:http://www.human.mie-u.ac.jp/~mukasa/how1.htm
    • good
    • 2

章、節の次は 項ですね。



参考URL:http://www.yamanouchi-yri.com/yrihp/techwrt-2-3p …

この回答への補足

回答ありがとうございます。
参考URLでは、日本式階層レベルの表記は「項」で終わっていますね。
この後はないんでしょうか?

補足日時:2003/09/02 06:44
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す