dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうしてもCDへ録音しておきたいんです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

著作権の絡みで法的に難しいので多分無いと思います。



ご自分でやってみてはいかがですか
パソコンにUSB接続できるレコードプレーヤーが発売されています。
2万円前後のようです。
音質は?
http://review.kakaku.com/review/27510610181/
http://www.sony.jp/audio/products/PS-LX300USB/
http://review.kakaku.com/review/K0000025934/
http://www.audio-technica.co.jp/products/cartrid …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。いろんな問題があるんですね。諦めます

お礼日時:2011/01/13 23:00

あきらめなくても


パソコンに詳しい知人、友人はいませんか?
「昼飯ご馳走するからやってくれない。」とお願いすれば
好きな人は喜んでやってくれると思います。

そのような方がいなくてもお金さえ出せば
○○県XX市パソコン出張設定
などで検索するとやってくれそうな業者を見つけられますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が大変遅れ、申し訳ありません。いろいろ教えて頂き有難う御座います。やはり、諦めるしかないみたいです。家に業者さんは、呼べないし。残念です。

お礼日時:2011/02/09 12:22

著作権が有るので、無いと思いますよ。


CD化は難しく有りません、ご自身で成されては・・・
USB接続のレコードプレーヤーも1万円位で有ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。機械音痴なもので、全くと言っていいほど、パソコンのことはわかりません。諦めます。

お礼日時:2011/01/13 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!