プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日、車の右ウインカーが突如高速点滅し始めました。左ウインカーはふだんどおりです。
これは電球ぎれが近いことをを示唆しているのでしょうか??
そうであればあとどれくらい持つんでしょうか?車はダイハツ ミラジーノです。

A 回答 (3件)

右ウインカーの


前、横、後ろのいずれか1つが切れていると思いますので
交換が必要だと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか!!知りませんでした!
早速調べてみます。ありがとうございました!

お礼日時:2011/01/14 09:26

既に切れてると思います。


ハザードを点滅させて確認してください。
左右を見比べれば直ぐに気付くはずです。
自力でランプを交換出来ないなら、ガソリンスタンドなどで交換を依頼してください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか!!知りませんでした!
早速調べてみます。ありがとうございました!
..

お礼日時:2011/01/14 09:26

近いのではなくて


右ウインカーが どこかで切れている状態です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!!知りませんでした!
早速調べてみます。ありがとうございました!
..

お礼日時:2011/01/14 09:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!