アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔、趣味で集めていた切手が出てきたので売りたいと思っています。
近所に買取をしてくれるお店がないので、宅配で買取をしてくれるお店をネットで検索してみたのですが、たくさんあり過ぎてどこのお店がいいのかわからなくなってしまいました。
実際に切手を売ってみて良かったお店などを教えて頂けませんか?
買取額は高い方がいいですが、低めでも構いませんのでよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

正直、「見返り美人」などのレアなもの以外、額面がいいところです。

(それでも笑っちゃうくらい安くなってます)
郵便に自分で使っちゃうのが一番。

今時誰も趣味にしないのに過去に集めた人みんなが「もういらないから売ろう」と思ってるんですもの。
    • 0
この回答へのお礼

RTOさん、回答どうもありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい、すみません。

そうですね、郵便に使ってしまうのが一番ですね(^-^)
私もそれが一番いいと思うのですが、ちょっと今、経済的に厳しくて・・・
レアな切手はないので、額面で買い取ってくれるお店はないと思うのですが、
額面の70~80%、できればもう少し高く買い取ってくれるお店があれば、と
思って質問させてもらいました。
質問の所で言葉が足りませんでしたね・・・すみません。

でもやっぱり高く買い取ってもらえるのは見返り美人のようなレア物なんですね。
買っておけば良かったです(^-^;)

RTOさんの回答、参考になりました。
どうもありがとうございました!