海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

家には飼って2年ぐらいのネザーランドドワーフがいます^^ 
 ですが・・・。 あまりなついてはいません。
 手とかは、ぺろぺろなめるんですが^^; 名前を呼んでも見向きもしませんw

  頭をなでられるのは、好きみたいなんですが^^; 首もとを触るといやがります><
 みなさんどうやってなつかせていますか???

  出来ればなつかせ方など教えてください!!><

A 回答 (3件)

 うさぎですよね?熱帯魚じゃないですよね?



 うさぎなら、舐めるのは、なついている方ですよ。犬と違いますから、マイペースです。名前を呼んで、飛んでやってくるものではありません。
    • good
    • 0

カテ違いかな、ネザーランドってうさぎさんですょね?



うちにもネザーランドのムギちゃんがいますが
頭ナデナデは好きみたいですが抱っこなんかは嫌がりますね。。

ウサギだからこんなもんかなと思いますが懐くのでしょうかね?

名前を呼んだら反応はしますがワンコみたいに喜ぶ感じとかはないです。。
    • good
    • 0

熱帯魚ですから人間が名前つけても区別できませんし触られるのを嫌うのは普通です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報