プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合っていないけどエッチした男性があなたにいたとします。

エッチした後もずっと、(エッチなしで)食事に行ったり、飲みに行くってことは

その男性のことを嫌いってことはまずありえないですか?

どちらかというと”好意的”に思っていますか?

あなたの立場でお答えください。

A 回答 (7件)

わたしだったら、元々好意的に思っていないとエッチはしないので、嫌いではないです。



ただエッチしたときやその後で、その男性が遊び人かもって感じたときは、きちんと見極めるまで二度目はしないです。

なのでエッチなしで食事に行ったり、飲みに行っくってことは、好意的に思っているけど、まだその後のつき合い方を決められないって感じかもしれないですね。
    • good
    • 3

嫌いではないです



だからといって
進展したいとも思いません。

私の場合は
例外かもしれないけど
相手は永い付き合いの友達なので……

一般的には
むしろ好意がある事が多いかもしれません。
周りはそういう人が多くいます
    • good
    • 0

私でしたら嫌いだったら何かと理由つけて行かないでしょうね。


なので好意的だと・・・

私は女性で逆の立場ですが、その後食事にすら行ってもらえてません・・・

ま、その程度だったんでしょうけど・・・^^;
    • good
    • 2

あなたの告白を待ってる状態かも。


私だったら、2人でご飯って。。。いくら奢ってもらっても好きでないと楽しくないし。
友達と割り勘の方が楽しいので、仕事絡みでないと行きません。

一度エッチしてしまったので、遊びに思われてるのかが心配で自分からは告白できない状態なんだと思います。
    • good
    • 2

どちらかと言うと好意的に思ってます。



でも、言葉は悪いですがやっぱり都合のいい存在にしか思えません。(ご飯を奢ってもらうとか、休日の暇つぶしで遊ぶとか、アッシーにするとか)

この回答への補足

あなたの回答ですと

友達関係も同様だと思うのですが...

飯を奢ってもらうとか、休日の暇つぶしで遊ぶとか、アッシーにするとかですか?

友達って

補足日時:2011/01/17 15:58
    • good
    • 0

今のエッチ事情からすると、なんとも言えないですね。



「嫌い」も十分にありえますよ。
例えば、単なる金ヅルとして食事や酒を奢ってもらう仲としか
見ていないケース。
嫌いだけど、タダで飲み食いできる、それだけ。

もちろん「好意的」も十分にありえますよ。
    • good
    • 0

>どちらかというと”好意的”に思っていますか?


→どちらかと言えば・・・。

女性にとってはいい"金づる"程度かもしれませんので
それだけでどうかということもわかりません。

この回答への補足

ありがとうございます。

私もキャバクラ行くより可愛いし、キスできたりするので
奢るぐらいは安いですね。たかだか5000円程度ですしね。

いつかはまたセックスできるだろうし。
できなさそうならもう会うこともないだろうし

補足日時:2011/01/17 15:49
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A