アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お願いします。本当に困っています。彼女が違う男の子供を妊娠しました・・・

文章が雑ですみません。
本当に困っているのでどなたか意見を頂けたら幸いです。


僕は6日ほど前に彼女と付き合いました。

そして、彼女から今日「話したいことがある。」とメールが着て、
どのようなことか聞いたところ、次のようなメールがきました。

「前から言わないといけないって悩んでて言い出すタイミングが無くて・・・
こんなタイミングでごめんね。

付き合うまえ色々事情があって12月に風俗で2回仕事したんだ。
(2回目の仕事で続けられなくなり、お店に言って辞めたのか、無断で仕事を退職したのかは分かりません。)
そしたら、なんか最近調子がおかしくて、産婦人科に行ったら妊娠しちゃっていることがわかった。」



その後電話をして事情を聞いたところ、お客さんの子供のようです。

病院では産まないという方向で医師と話を進めているそうです。

僕の子供でも無いですし、お互い20歳なので経済的にも自立していないということもあり、産まないという選択をすることにしました。

彼女は、大きな問題にしたくないから、兄にお金を借りて手術をすると言っていますが、
僕はどうにも納得がいきません。

風俗をやった彼女にも責任はあります。

しかし、彼女は嫌がったにも関わらずお客さんが強引に本番をやったそうです。

それで子供ができてしまった、ということなので僕は、その男に責任を取らせたいです。

どうにかならないでしょうか?
同じ男として許せないですし、どうしても責任を取らせたいです。

また、もう少し彼女に詳しい話を聞いてみるべきなのでしょうか?
風俗をやることにした経緯や、そもそも本当に風俗だったのか、など
僕自身、気になることは多くありますが、このような性的な問題である以上、あまり深く追求し過ぎて更に彼女を苦しめることは避けたです。


どなたか知恵を貸して頂けたら助かります。

本当に困っています。宜しくお願い致します。

A 回答 (6件)

彼女は大きな問題にしたくないと言ってる様ですが、既に大きな問題になっています。



そもそも本当に風俗で妊娠したのかどうかも疑わしいではありませんか。それは彼女が言ってるだけの話ですよね?ですから、もう少し詳しい経緯を聞くべきでしょう。深く追求したって構わないと思います。そもそも彼女にも責任は10%でもある訳ですよ。風俗で本当にそんな事があれば、店の人に言うはずですし。第三者としてもなんか釈然としません。彼女に本当の事を言わせるべきです。
    • good
    • 1

皆さん書いてらっしゃる通り詐欺率が高いですね。


大体付き合って6日の男にする話じゃないですよ。
本当にそんな事態になったら彼氏に内緒で堕胎してますよ。
どんな経緯で付き合いだしたのかは知りませんが
全てのタイミングがおかしいです。

完全に想像なのですが彼女には本命が居て(お腹の子の父?)
人のよさそうなあなたと何かの利用目的で付き合いだした。
って、とこでしょうか?
もっとタチの悪い可能性もあるのですがこれもあくまで想像なので止めときます。

もし本当に彼女に本気なら風俗に行った経緯など必ず聞くべきです。
とにかく「お金関係」の話を切り出してきたらスッパリと切るべきです。
    • good
    • 0

ほぼ詐欺でしょうね。



しかし雑な詐欺ですね~。

彼女に会ったら、「もっと捻ってくれないと、引っかかれないよ。」って言ってあげてください。

まさか、本気にしてませんよね?

大体、この質問じたい釣りっぽいですね~。




釣りですか?
    • good
    • 1

怪しい彼女さんなので、関わらずに別れた方がいいよ。



昔で言う”美人局”ぽい匂いがするんですが…

たった6日しか付き合いもないようなので、別れるなら今のうちですよ~

彼方からお金を巻き上げようとでもしているようにしか思えません。
    • good
    • 0

本当言えばその男性に子供が出来たのですが。

どうしようって
相談すれば費用から幾ばくの金は呉れるでしょうけど
質問者さんの彼女はその男性と関わりあいたく無いのでしょう
事を荒立てなくても良いと思いますよ、
相手もまともな人では無いんじゃないですか?
    • good
    • 0

客に責任を取らせるのはムリ。

つうか9割彼女の責任です。お門違い。
特定できないし、風俗は暴力団と冗談抜きで繋がっているので、怖いお兄さんが出てくるよ。
これは直感ですが彼女はなんか、うそをついているような気がするな。
深く付き合う前に色々聞いたほうがいいと思うよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!