アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私のパソコン(NEC)のディスプレイは
いたれりつくせりで
入力端子が
デジタルRGB/USB信号/AUDIO信号/DC電圧(専用コネクタ30ピン)
というものでして、これに合うマザーボードを探しています
が、どうもこれに合うマザーボードなんてないみたいで見つかりません

どなたかこれに合うマザーボードをご存知の方いませんか?
USBなどはサポートしてなくていいんです
本体から電気をとって映像が映ればそれでいいんです

A 回答 (2件)

ということは、ValueStar NXの付属液晶ディスプレイですか…。


基本的にこいつはValueStar NX専用ディスプレイという位置づけのようなので、ビデオボードの交換は無理ですね。
詳しくは下記URLで製品情報がご覧になれるので確認されるのがよいかと。

参考URL:http://121ware.com/support/pc/catalogue/nx/value …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がふっ!やっぱりそうですか
私もビデオボードでいろいろ調べたんですが
やっぱりなくて、もう諦めてたんです
でも、これで諦めがつきました
現状でがんばります!

お礼日時:2001/04/17 23:16

これだけの情報ではビン形状などがわからないのでお答えのしようがないんですが。


ディスプレイの型番等を書かれた方が早く回答が来ると思います。

ついでに言えば、ディスプレイへの信号出力は普通ビデオボードの仕事ですから、マザーボードを探すよりはビデオボードを探した方が話が早いんじゃないでしょうか。(VGAオンボードのマザーもあるので全く無駄とは言いませんが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、ビデオボード・・・そっか、そうですよね・・・
型番はNECの F15T41 または F15H21 のどっちかなんです
とりあえず、ビデオボードのほうで探してみます
ありがとうございました

お礼日時:2001/04/17 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!