プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近ゴールデンのウーパールーパーを買ったんですが、学校から帰ってきて覗いてみた所、エラの色が真っ白ではないのですが買った時よりも薄くなっているので心配です。色は写真のような感じなんです・・・心配しなくても大丈夫なんでしょうか。

後は、前の日に(メダカ1匹)と(ウーパールーパーの主食2粒)食べたんですがまた帰ってきて見た所、片方のお腹だけ赤黒いというか黒っぽいんです。もう片方は何も変化はないんです。
ただそれは消化しているだけなんでしょうか胃がただ単にその場所にあるだけとかですかね・・・
片方だけだったんで気になり質問しました。


エラの色が薄いのが心配です

とっても可愛いし愛着もあるので★にはしたくないんです・・・

「ウーパールーパーのエラの色、お腹のなかに」の質問画像

A 回答 (1件)

写真を見て思ったのですが



それ、成体に変化しつつあるのでは?

ウーパールーパーはメキシコサラマンダーの幼体ですので・・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか^^

心配するようなことじゃなかったんですね^^よかったです
無知ですいませんでした^^;


質問に答えて下さりありがとうございました!!

お礼日時:2011/01/22 14:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!