プロが教えるわが家の防犯対策術!

オンラインゲーム用にPC購入を考えてますがXeon3.6Ghz メモリ2GB グラフィック nvidia Quadro FX1300 128MB73GB SCSIハードディスクとCore i3 530 2.93GHz メモリ4GB HDD1TB ビデオカードGF200シリーズ(1GB)だったらどっちがいいでしょうか?

A 回答 (2件)

少なくとも Quadro FX1300 よりも GF200シリーズ の方がよいでしょう。


それぞれのビデオカードの本来の利用目的を考えれば…ですけどね。

どのようなゲームをしたいかによるんですけど、テーブルゲームのような物なら
特にグラフィックカードの性能を要求しないので、どちらでも良いと思います。
グラフィックカードにかなり高性能な機能を要求するゲームなら…
今は MVIDIA GeForce GTX580、AMD Radeon HD5870 をお奨めします。
    • good
    • 0

いまの時代にNoconaかIrwindaleか分かりませんけどNetburstのxeonは選択肢としてありえないでしょう。


ゲームをするならi3でなく、i5 2500+GTX460以上のものを買っておけばまず問題ないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!