プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

巨人の阿部が扁桃腺の手術をしたといういう記事が載っていた新聞を、電車の中でおじさんが見ていました。

そのことについて、詳しく載っているサイトがありましたら、教えてください。

検索してみたのですが、詳しくは書いていなかったので、詳しく書いてある所がいいです。

A 回答 (2件)

こんばんは。


こんな感じでよろしいでしょうか??

上:手術を行うことを報じてる記事
下:無事成功したことを報じてる記事(今日のです)

だけど扁桃腺をとっても日常生活に影響がないなんて、初めて知りました・・・(^^;

参考URL:http://www.yomiuri.co.jp/hochi/giants/sep/o20030 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この写真を確か新聞で見ました。
有難うございました。

お礼日時:2003/09/06 20:27

 サイトではありませんが、今日テレ(NTV)のスポーツニュースでやっていました。



 無事に成功したようですよ。一週間ほど様子を見るそうです。手術は扁桃腺の摘出手術だったようですね。

 以上、参考にしてくださいね、これで失礼します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2003/09/06 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!