海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

始めまして。
今、公立高校に
通っている2年生です。


ここ半年間きちんと
予定日に生理が
きていたのですが
今月きていません…

最後に生理が来たのが
12月18日、だいたい
28日~30日周期です

12月25日、1月1日、7日に
行為をしました
避妊せず、中出しでした


1月22日に検査薬を
しましたが陰性でした。


体がだるく、頭が重かったりいらいらしたりします…

検査薬が陰性
だったとしても
今妊娠しているという
可能性はありますか…?

学校をやめずに
出産することは
やはり無理ですか?

彼氏は25歳です。


質問ばかりで
すみません…
回答おねがいします…。

A 回答 (6件)

学校を辞めずに出産することは難しいと思います。


結婚して休学してまた復学するという選択肢はありますけど、大学ならまだしも高校で年の違う人がいたらもちろん浮くし、いろいろな噂をたてられたりして辛いでしょう。
逆に、学校側には知られずに中絶した子は何人か知っています。

何より、その彼氏とのお付き合いは考え直した方がいいです。
8つも上の彼氏、いいと思いますよ?
経済的にも精神的にも包容力があって。
でも、25歳の彼氏が高校生相手に中出しって、ひどいと思いませんか?
高校生同士ではよくある話です。
若さゆえに性交渉を快楽だけのものと甘く見すぎているからです。
でも25歳で、社会人だったり、子持ちの友達がいたりする年齢でそれは、許せません。
もし親からも親戚からも見放されるかもしれないあなたとその子供を、結婚して面倒を見ていく覚悟があったなら別です。
妊娠していてもしていなくても、そういうことについてよく話し合った方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ひどいですよね…
本当にばかだと思います
しっかりと話します。

私がまだ高校生な
こともあるので
結婚などの話しは
全くしていません。
将来の話なども
しなければいけないと
思います…

お礼日時:2011/01/28 09:48

うーん妊娠してる可能性は低いと思いますよ。


ロボットじゃないんだから少しくらい生理がずれてもおかしくありません。

高校生の時って年上の大人とつきあったりしてるとステータスなんですよね。
大人ってだけでかっこよく見えますもんね。

でもあなたの彼氏はぜーんぜん大人じゃありませんよ。
中高生の男子と同じレベルです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

生理不順なのかまだはっきり
していないので、
検査し直して
陰性ならば様子を
見ようと思います…

私自身彼氏のことを
歳上だからかっこいい、
自慢できるから
付き合っている
と思ったことは
ありません。
むしろ同い年や
歳の近い相手と
付き合っている友達
の話を聞いて
うらやましく思ったり
することがほとんどです

彼氏の考えが甘いことは
とても実感しました。
よく話し合いたいと
思います…

お礼日時:2011/01/28 09:45

1/22に検査して陰性なら、1/1迄の行為での妊娠可能性はとても低いとは思います。


1/7の行為については1/28に検査して下さい。

正式に結婚して出産するなら、
学校はそれをもって退学させることはできません。
夫婦間に性交渉があるのは当然です。
法は16歳以上の女子の婚姻を認めています。
ただし休学しなければいけませんから
色々と苦労はするとは思いますが。

婚姻できないなら、特別養子縁組に出すしかないかなあ……
特別養子縁組を支援しているNPOがいくつもあります。
http://children.nemachinotsuki.com/index.html

にしても、危険日まっただ中に何度も避妊せずセックスして
出産するのは無理ですか?って……

妊娠するつもりでセックスしたなら、生む方法を全力で考えなさいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

まだ生理が来ないので
明日検査します。

学校のこと、
これからのことを
しっかり考えて
行動するのが
当たり前ですよね…
自分で本当にばかだと
思います…

妊娠するつもりも
したいという気持ちも
全くないので…
自分の体を大事に
しなければと思います…

お礼日時:2011/01/28 09:39

こんにちわ。



って言うかね、その彼氏馬鹿だから別れる方が良いですよ!
賢い大人で「貴女を大事にする」男性なら高校生相手に
避妊無しって有り得ないから。
貴女を愛してないか、馬鹿だからそんなことをするんです。

高校生での妊娠や出産は本当に人生が変わります。
高校だってまず中退になります。
そうなると貴女中卒になるんですよ?

早々にご両親に相談しなさい。
生理周期と排卵がずれて無ければ多分大丈夫でしょうけど
排卵が数日ずれていた場合は7日の性行の可能性も
充分残っています。
そうですね、あと一週間程待って検査してみて陰性なら
大丈夫だと思います。

それと馬鹿彼氏と別れない場合はちゃんと避妊や将来の事を
話し合いなさい。
セックスしている以上避妊しても妊娠の可能性は
ある訳ですから。
その話し合いを拒否したり真剣に取り合ってくれないなら
やっぱり馬鹿だから別れなさいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですよね…
彼氏と話し合わなければ
いけないと思います

もう一度検査します。

お礼日時:2011/01/28 09:35

初めまして。


30代の主婦で3歳の子供がいます。

こういう質問を見るたびに、
質問者の親御さんは性教育してないのか?と
つくづく思います。
実際、あなたはお母様に
性に関する事を何か教えてもらいましたか?
私は初潮を迎えた時に、母が性に関する事を教えてくれましたが、
中学・高校生のこういう質問がよく出るという事は、最近の親御さんは
教えていないのかもしれませんね。

性交というのは、子供を作る行為、命を生み出す行為です。
高校生ですから、興味本意や快楽のためだけに
性交したのかもしれないですが、
独身の女性の妊娠は、人生狂いますよ?

それから高校に通いながら子供を産む…とか言ってますが、
まず無理だと思いますよ?
出産後の女性の体は、予想異常にダメージが大きく、
ダメージが大きいまま、昼夜問わず2~3時間置きに授乳やおむつ交換…
といった生活が3ヶ月ほど続くし、
突然赤ちゃんの具合が悪くなって、夜中でも病院に連れていく事もあるし、
しばらくの間、自分の時間はほぼ取れないでしょう。

まずは、性交から3週間後に
市販されている妊娠検査薬で調べてみては?
それでも生理が来なかったら産婦人科に行って、きちんと調べて下さい。病院に行く時は、ちゃんと親御さんに説明して下さい。
親御さんにお金を出してもらって学校に通わせてもらっているのだから
当然の事です。
自分で撒いた種なんですから。

私は先週まで第二子を妊娠していましたが、
妊娠4ヶ月に入る直前で流産しました。
エコーで見たら、もう人の形してるし、顔も見えました。
一昨日、手術を受けましたが、全身麻酔を掛けて膣に器具を入れられ、
亡くなった赤ちゃんと胎盤を掻き出しました。
現在は抗生物質と子宮収縮剤を飲んで、安静にしています。
中絶手術も、ほぼ同じだと思いますが、
中絶の場合は、生きた赤ちゃんを殺すわけです。
流産手術でも心身共にダメージ大きいと感じましたが
中絶手術はもっとダメージが大きいと思いますよ?
中絶手術は、下手したら子供が産めない体になってしまいます。

動物じゃないんだから、
ちゃんと頭使って考えて調べて
性や避妊に関する知識を付けて性交してください。
今はいろんな所から情報が取り出せるでしょう。

100%確実な避妊方法は
性交しない事です。
性交したら、妊娠する可能性は少なからずともあると思って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

親には性に関して
いろいろ話してもらいました。

傷つくのは女
なんだと言うことも
聞きました

考えが足りず
自分自身が本当に
情けなくなります…

しっかり考えます…

お礼日時:2011/01/28 09:32

呆れてます…。




彼氏は立派な成人男性…。


あなたは現役高校生…。



避妊せずになんて…、


相手の彼氏は何って言ってるんでしょうか………………
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう
ございます。

呆れられてしまうのは
当たり前ですよね…

彼氏にはまだ
言っていません…

お礼日時:2011/01/26 08:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報