アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=646829

今を去ることウン十年前、深夜ラジオを聞いて勉強をしていました。
場所は東京です。時間は23:00位から01:00位と思います。
タイトルは、なにとか講座だと思いますが
最後に流れるテーマ曲の名前とタイトルを教えて下さい。
ちゃちゃちゃちゃちゃ~ん、ちゃちゃちゃちゃちゃ~ん、
ちゃちゃちゃ・・・・
てな感じでした。
どうかよろしくお願いします

と質問した所
ブラームスは「大学祝典序曲」
文化放送の旺文社大学受験ラジオ講座なら。
と回答があって曲は分かったのですが
サビと言うかテーマ曲だけをインターネットで聴きたい
どうか皆様探して聞かせて下さい
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

この回答への補足

テーマだけ繰り返し聞きたい
わがままなお願いだと思いますが
どうかよろしくお願いします

補足日時:2003/09/11 07:40
    • good
    • 0

ブラームス「大学祝典序曲」(全曲)がMIDIファイルでダウンロードできます。



参考URL:http://rd.vector.co.jp/soft/dl/data/art/se213744 …

この回答への補足

テーマだけ繰り返し聞きたい
わがままなお願いだと思いますが
どうかよろしくお願いします

補足日時:2003/09/11 07:39
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!