プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、自分がスノボーをやる時履いてるパンツが裾がボロボロでチャックが壊れてしまったので

今シーズン中に買い換えようと思っています。

ウエアは紫の黒チェックに黄色のチャックなので

黄色に合わせて、 黄色に黒のチャック か 黄色一色 か 黒に黄色のチャックの3つで悩んでます

ウエアと合わせて着たとき、濃すぎではないでしょうか?

それと、どれが一番合うと思いますか?

A 回答 (1件)

チャックの色はどちらでもいいと思いますが


個人的には黄色いパンツが良いと思います。
紫×黒チェックに黒のパンツではちょっと重いかな?って気がします。
ゲレンデは白一色の世界なんで多少派手かなとかポップすぎやしないかと
思っていても意外と大丈夫です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!