プロが教えるわが家の防犯対策術!

有線でインターネットを繋ぎたいです。
最安の方法を教えてください。
今の環境は、NTT回線が一本電話用であるのみです。
持ちビルの4Fです。
下の階の方たちはそれぞれネットの契約を結んでいます。

A 回答 (4件)

http://www.eaccess.net/direct/tsutaya/index.html
期間限定以外では、これが一番安いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これ安いですね。
しかもタイプ1なら特別な工事いらないみたいですし。
これ以上安いとこなんてないですかね。。。
ネットにはお金かけたくないもので^^:

お礼日時:2011/02/06 17:46

次のサイトで中速ADSL・低速ADSLを検索する。


http://kakaku.com/bb/
    • good
    • 0
    • good
    • 0

ソフトバンクの携帯があればソフトバンクBBがいいと思います。


毎月1980円だったと思います。
なければホワイトプランでプラス980円。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!