プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今まで、粉ミルク缶の裏についているシールの応募もしたことがなく、パンパースはつい最近になって安売りの店を見つけたので、勝手がわからなくて。すごくくだらない質問で恐縮なのですが、教えてください。

パンパースのオムツなどについている応募件を集めて、商品がもらえたり、抽選に応募する企画がありますよね。今回、パペットをもらえるくらいの点数は貯まっているんですが、パペットは要らないんです。
次回の景品を狙って、今回のポイントを出さずに持っていた場合は次に使えるんでしょうか?また、今回の応募が締め切りになった後、パッケージについているポイントを取っておいたほうがいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

同じことを以前に考えて、半端な応募券を保管していました。

でも、応募の企画がリニューアルされた時点で、応募券が変更されていて(去年はバーコードを切り取り、今はゾウのついたマークを切り取り)、使いまわしは不可能でした。応募企画毎に、紙おむつのパッケージごと変更しているようです。

次回がどうなるかはわかりませんが、ご参考までに・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですか・・・。貯められるなら、みんなが同じように高ポイントの商品狙いに行きますよね。もれなくもらえると、抽選の2パターンがあるので、次回には使えないでしょうね。参考になりました、ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/07 00:18

点数の持ち越しは無理でしょうね。



粉ミルクの裏に貼ってあるシールは品質検査証で、キャンペーンだろうがそうでなかろうが、必要なものなのでキャンペーンごとに変わるってことはないです。

オムツに関しては、パッケージがちょこちょこ変わったりしますし、パンパースはキャンペーンでない時のパッケージには今のパンパマークは付いてなかったと思います。

ちなみに人からもらったのですが、パンパのパペットを持っています。
要らなければ捨てるもよし、人に譲るもよし。
持ち越しはできないものとして考えた方が良いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ミルクとオムツでは、基本的に違うんですね。ミルクを買ったことがないので、そんなことも知りませんでした。せっかくのポイントですから、応募しようと思います。子供って、何を気に入るかわからないですしね。ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/07 00:20

粉ミルクのシールは送ったことがありますよ。


締切りが終わっても取っておいて次の回のプレゼントに応募しましたよ。
オムツはすみません。応募した事がありません。
でも、良いのではないでしょうか?

もう9年前の話なので自信はありませんが・・・
すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

幸運にも2人とも母乳のみ、上の子にいたっては布オムツをしていた(途中で挫折)ので、応募関係には疎いんですよ。9年前ですか…お子さんはずいぶんたくましく成長されているのでしょうね。そんな時期をかすかに夢に見つつ、がんばっていこうと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/07 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!