プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前、「うに」という苗字の人に会ったことがあります。
でも漢字を忘れました。
実際に「うに」さんをご存知のかた、どんな漢字だったか教えてください。

予想や想像ではなく、実際にご存知のかただけご回答願います。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

かつての取引先に「宇仁」と書いて「うに」さんという方が確かにいました。

名刺に振り仮名が振っていたのを憶えています。何せ珍しい苗字ですからね。調べてみたら全国に400人程とか。出会ったのが偶然というものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり宇仁さんですね。
ありがとうございます。
ほんと、めずらしいですよね。一回聞いたら忘れませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/31 20:00

うちの町にもいらっしゃいます。


宇仁さんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宇仁さんですか。
ありがとうございました^^

お礼日時:2011/01/31 19:59

全国の実在する苗字のデータベースで検索したところ、


「うに」と読む苗字として、
「羽生」「宇根」「宇仁」「有爾」「有尓」がありました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざお調べいただき、ありがとうございました。
恐縮です。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2011/01/31 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!