電子書籍の厳選無料作品が豊富!

T.sonic 320 TS4GMP320 (4GB) という、名称の、MP-3プレイヤーに、ラルクアンシエルの曲を、全曲入れたいのどすが、無料サイトと、入れ方を教えてください!!

A 回答 (2件)

これはあまりお教えしたくないですが入れ方としては、Realplayerをダウンロードします。

{入れ方}
1、youtubeで見たい動画を再生します。

2、再生中に上にあるアドレス「youtube~」と。あるところにfireと入れる。「こんな感じ→youtubefire」

3、入れた後にEnterを押すことで画面が変わり、下に行くことでMP4と書かれているところをクリックする 
4、画面が変わって、その後は住所などを入れていくとソフトをダウンロードできます。「注意・個人情報などを入れますが、ソフトは無料です。」

5、ダウンロードした後、youtubeで見たい動画の再生画面に矢印を持っていくことで、動画をダウンロードします。いれ終わった後の変換時にMP3にすることで曲がマイミュージックに入ります。
上手くいかなかったら、下のアドレスからRealPrayerのサイトでダウンロードしてください。

参考URL:http://jp.real.com/?mode=rp

この回答への補足

fire と入れても、よく分かりません。
もう少し、詳しく教えて頂けませんか?

• 0
この回答へのお礼

順番別に、分かりやすく教えて頂きありがとうございます。
あまり、人に教えたくない、とっておきの情報を教えてくださったのは、とてもありがたいのですが、解答番号1番の方の言うように、正規の入れ方をしようと思います。
ご回答本当にありがとうございました! 

無料サイト>これ、楽曲の無料ダウンロードサイトという意味?

もしそうなら、それらは著作権法違反のサイトです。
ここでそういったサイトを聞くこともルール違反です。

・ラルクのCDを購入もしくはレンタルしCDをメディアプレイヤーに取り込む。
・もしくはオンラインの有料ダウンロードサイトでmp3形式で購入してダウンロードする。
それをMP-3プレーヤーに同期する、というのが本来の使用方法のはずですが。
    • 0
この回答へのお礼

著作権法違反になってしまうんですね。 タメになりました! ありがとうございます!!
2つのやり方をして聴きたいと思います。 ご回答ありがとうございました!!