アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が好きな女性からされて、一番傷つくことはなんでしょう?

女性のご回答も有難いです。

A 回答 (17件中1~10件)

>好きな女性は相手の嫌がることは


 避けると思うけど
 如何しようも無い事も有るかも
 知れませんね?
 まあ、システムダイナミクスメリット
 でも悪用する場合はまずいですよね?
 優しい暖かい考え方に
 切り替えるだけで良いんじゃ無いですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダメだな。そんな考えはダメです。

戦争をなくすにはどうすれば良いか?
利益を得た者を徹底的に壊滅させること。

もう今、私ってば怒ってんねん。
平和主義ちゃうねん><

ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/31 21:32

浮気!



経験上、これが一番キツかった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えへへ~
いいぞ♪
それでこそ、きゅうりさんだ!!

浮気?あれ??もう彼氏とは別れたけど??

もっかいやり直して浮気かな?
いやいや、それは面倒です。

参考にして近い形をとります(^◇^)あはは

ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/31 21:53

別れる事!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう別れちゃった。。。

質問が悪かったなぁ~
追い打ち(*^_^*)
これがしたくてしたくて♪

あの男、ぜってぇ~許さねぇー(-"-)

ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/31 21:56

地味ですが、無視とか。

でも腹立ちの解消にはならないかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼からは連絡ないんです;;
なんせ私が「連絡すんな!」とメールしたもんで(^^ゞ

腹立つわ~彼氏と呼ぶのも腹立たしい。

あ!良いこと思いついた~♪
うふふふ(^m^)

ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/31 22:02

 こんばんは。


 私の場合は告白をした女性から断られて数年後、その女性が私の知人と結婚をすることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは^^
もう画像には触れません><

知人は堪えますよねー(^◇^)
立場逆転ですもの♪

ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/31 22:08

vaierun さん・ヾ(●´ω`●)こんばんわ♪



私・の・経験ですが・無視!徹底的な無視!何・言われても・無視!何・聞かれても・無視!爻((╬ಠิ益ಠิ))イカリズムッ!!

その人は・私から・徹底的な無視・を・されても・文句・の・一つも言えない・事・を・した人・怒りゲ-ジMIN■■■■■□□MAX(`Д´●)

口を・開けば・腹が立つ・聞けば・腹が立つ・言い訳なんか聞きたくない・人・でした。(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

(激´д`怒)ドタマかちわったろか╬(激´д`怒って・心の中で叫びながら・無視!!!

内容を・書けないのが・残念ですが・その人は・堪えきれなくなったんでしょう・私の・目の前・から・退散・しました。

在る日・在る時・の・忘れる事のない・出来事・でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

AnatatoWatashiさん、こんばんわ^^
もう朝になってしまったんですけど、挨拶は合わせることにしています^^

イカリズムの顔文字スゴイですね~どうなってるんでしょ??
上手~~~感心~~~(*^_^*)すごい!すごい!

無視ですね(^-^)
たぶん次に連絡があるのは荷物を引き取りに来るときです。
玄関の前に積み上げておこうと思います。

どうして怒っているのか把握しないままに言い訳されると腹立ちますよねッ
なにが「誤解」じゃ!ってなことですよ。

ご経験を参考にさせていただきます♪

ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/01 09:19

こんばんは。


女性です。 

無視されるのが一番傷つくのではないでしょうか?
ヘタに何かしたら「こいつ、まだ俺の気を引きたいのか?」と勘違いしそうです。

どうしてもやりたいなら・・

「蝶のように舞・・・」
やめましょう。

包丁の輝きと千枚通しの件は忘れて下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんばんは^^

女性陣は「無視」とのご意見が多いですね(*^_^*)

確かに、勘違いされると余計に腹立ちますよね!

どうしてもやり返したくなれば
あの素敵なアドバイスをきっちり活かせさせていただきます(^-^)
大丈夫!ヘマは致しませんぜッ
得物はちゃんと手入れいたしやしたッ(^◇^ゞ

では、どうしてもやりたいので
これで失礼します!!♪るんるん

ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/01 09:29

こんばんは。



会えない、話せない・・・。
沢山話したい時に、あえて。
その状況は辛いだろうなぁと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは^^

saeさんも「無視」ですか(*^_^*)

そういえば!最近は20時に寝て夜中の3時に起きるという変な睡眠サイクルになっていまして、彼とは全然喋っていなかったら朝の出勤途中に電話してきたり。。。
そっかーそう考えると
「無視」も良いですねー(^◇^)

因みに私は「無視」されると腹立つだけで余計に冷めます。
男と女は違うんですね♪

ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/01 09:39

彼の父親とねる


兄弟もしくは親友と付き合う。
絶対苦痛なはず(^O^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは(^◇^)彼の父親は有り得ないーーー面白い><

出来るだけ身近な人と付き合うことですよね♪
よし!頑張ります(*^_^*)

ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/01 09:42

こんばんは。



好きな女性に、先に逝かれること。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは^^

イヤだ!!
死にたくない!

ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/01 09:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています