dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家に居ても友達と居ても家族と居ても…
孤独です。寂しいです。

好きな人がいても、全く前に進めなかったり。

どうしようもないです。

A 回答 (2件)

人間、生まれるときは一人(ただし双子の場合を除く)。


死ぬ時も一人(ただし心中を除く)。
人間は一人でも生きれるように出来ている動物です。

実際のところ、あなたの周りを見渡してごらんなさい。
友達と仲良くやっているように見えても本当の友達かどうかは分からない。
実は殆どの人が一人です。
このOKWaveの質問を見てごらんなさい。
恋人同士でどうしてこれだけみんなが悩んでいるのか。

孤独と思うと寂しいし辛いですよね。
皆一人だと思うと、そんなに寂しくはないですよ。
    • good
    • 0

わかります。

ツライですよね。

私は彼女いない歴=年齢40歳になろうとしているハゲチビ不細工な中年男性です。

私も家族もいないし友達も少なくて毎日寂しくて虚しくて。

容姿見た目が悪いから恋愛や結婚も出来ないし女の子友達も出来なくて本当に生きている実感が無いですよ。

何か趣味を見つけましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!