アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福岡県内で今子どもを遊ばすとして、どこがいいか悩んでます。
外はまだ寒いかとも思いますし、屋内になるかなあ・・・。
どこかいいとこご存じないですか?
子どもも楽しめる温泉施設とかでもいいんですが。
何かお知恵を拝借したいです。
子どもを連れてのオススメな食事どころとかもあれば教えて下さい。
子どもは幼稚園児です。

A 回答 (1件)

温泉施設ならベイサイドプレイスの「波葉の湯」は料金も安くていいですよ。

〈施設〉
マリンワールド水族館、 海ノ中道海浜公園、少年文化会館のプラネタリウム、 福岡市動植物園、スケート場(パピオアイスアリーナなど)

〈自然〉
前原の白糸の滝(やまめ釣り)、 平尾台鍾乳洞、  平尾台自然の郷、 油山牧場もーもーランド(福岡市早良区)、

〈お弁当を作ってハイキング〉
のこのしま    東平尾公園     大野城運動公園      貝塚公園(福岡市東区)  西部運動公園(福岡市西区)
四王子山

福岡歴史の町骨董村(前の忍者村)、

太宰府天満宮(鯉や猿がいます。)、 太宰府園遊園地

食事は、福岡県の前原あたりに「まきのうどん」といううどん屋がいくつかあります。甘めなので子供も好きかなあと思います。

また、糸島の「サンセット」というところの料理が、地元食材を使っていて大変おいしいです。

福岡市早良区の「鵜来巣」という鶏料理の店もおいしいです。から揚げなどがお子様にはいいのではないでしょうか。

あと、佐賀県基山町のあたりに「キリン屋」というハンバーグ専門店があります。

福岡県ということで範囲も広く、私もあまり知らないですが、あげてみました。参考になれば幸いです。

少し福岡市に偏っていますが、思いついたのはこのくらいです。
    • 0
この回答へのお礼

沢山の情報ありがとうございます。
糸島のサンセットにかなり惹かれてます。
ぜひ行ってみたいです。
有難うございました。