アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には片思いしている男性がいます。
相手は30代前半で私と9歳年の差があります。
同じ職場の方で、私が好意を抱いている事はしっており、今告白の返事待ちの状態です。
元から首や肩のマッサージ等してくれる人だったのですが…最近不思議に思う事があります。
最近になりよく首を絞める行動をされます。
脇の下に挟まれたり…
後ろから腕を回されギュッと…
若干苦しいですが…冗談だと分かるくらいの強さです。
必ずふたりの時にしかされないのですが…まさかいなくなってほしいのでしょうか?汗

体当たりもありますし、どつくマネをしてビビったり驚く私をみて笑っています…汗
からかっているのでしょうか…?

首を絞める心理が分かる方教えて頂ければと思います。。。

A 回答 (6件)

喋りで表現できないんでしょうね。

貴女への気持ちを。好きでもない相手には出来ないことだし、第一触りたくなもの。それにしても、この男奥手ですね。
    • good
    • 5

お礼読ませていただきました。

24saijinです。

約10歳離れた女性の首元に手を回して「お遊びでした」じゃ済まない事ぐらい男性の年齢なら分かっていると思います^^;
気恥ずかしくてそういった愛情表現しか出来ないんじゃないでしょうか?
私の観点では質問者さんは男性に好かれてると思いますよ^^♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
男性は30代になると本当に「お遊びでした」という意識ないのでしょうか…?
気恥ずかしいからだと嬉しいのですが…

お礼日時:2011/02/07 15:55

・彼女ではなくプロレスの練習台としてみてる


・相手が苦しそうなのを見て喜ぶ性癖

どちらかですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

若干うけてしまいました!笑
プロレス…
あり得なくはないですね…

お礼日時:2011/02/07 15:05

こんにちわ


私(男です)の意見です。

30代男性の行動ですか・・・高校生とかかと思いました^^;
多分愛情表現、スキンシップの一環だと思います。
ただ、職場でこれをやっていたらパワハラ、セクハラ状態ですね><。
それこそ交際に至ったら注意が必要かもしれません。
自分の彼がパワハラ、セクハラで訴えられたら困りますもんね><。

接触型のスキンシップを好む人はときどきいますが、彼らは自身の力加減でやってくるので受ける側としては若干引く部分がありますよね^^;
私も仲の良い同僚に後ろから膝で小突かれる時はたまに当たり所で痛かったりするので「こいつ俺の事嫌ってるのか?」と感じてしまいますが、彼は仲の良いメンバー共通で膝蹴りするのでスキンシップのようです(苦笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
職場には女性が私1人ですし、他の方にそういう事したところを見た事が無いのでしていないとおもいます。。。
脈がある好意だと受け取っていいのでしょうか 汗???
ただのスキンシップですかね…汗

お礼日時:2011/02/07 15:04

30歳過ぎにしては



かなり幼児性の抜けない行動ですが

多分、彼なりの愛情表現だと思います。
.
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
以前私がドMキャラだから自分はドSキャラになってしまうと言われた事があります…
愛情表現ですか…分かりづらいです…

お礼日時:2011/02/07 15:02

それもスキンシップのひとつという考え方でしょう。


ジャレているのだと思います。
他のところ触ったらセクハラになっちゃいそうだし。(首絞めてもセクハラだけどね。)
いいんじゃないでしょうか。
脈ありって気がします。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
スキンシップの一つですか…
私が好意を抱いていなければセクハラになる行動ですよね…
脈ありだといいのですが…

お礼日時:2011/02/07 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A