アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気しました。
でも
彼が大好きでよりを戻したのはいいのですが、束縛が激しくなりSNSを全て退会、その他たくさんの条件をだされています。
自分が悪いのは分かっているのでそれはいいんです。

彼の信頼を取り戻すために自発的に何をすればいいのでしょうか。

遠距離恋愛です。

A 回答 (2件)

私は浮気された側ですが、とりあえず、起きてから寝るまで、逐一報告もらってます。


今起きました。
これから○○に行ってきます。
これから帰ります。
家に着きました。
これから寝ます。
私が異常に束縛してるみたいですけど(笑)、彼が自分からやってます。
なんとなく、浮気された当初(半年くらい前です。)よりは多少信用できてると言うか、マシになった気がします。
いまいち回答になっていないかもしれませんが、少しでも参考になったら嬉しいです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
それは今しているのですが
長期間続けないと
やはり
信頼はとりもどせないですよね。
頑張ります。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/02/12 00:23

とりあえず遠距離止めて彼のそばに行く。



学校だろうと仕事だろうと変わる事です。
「え~!そんなの無理~!」では、信頼回復が「え~!そんなの無理~!」です。

この回答への補足

ちょっと今病気で、沖縄に療養しに帰ってるんです。もしかしたら半年は彼にあえないかもしれません。彼は埼玉で、お互いまだ学生ですからそうそう会いに行こうとはできません

補足日時:2011/02/12 00:22
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています