電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ヤフオクの公売に参加しました。

その時、いくらか先にお金を振込みました。
ひとつ落札したのですが、他は落札できなかったのと、
入札しなかった分があります。

その場合、納付したお金は戻ってこないのですか?

(競売の場合は返却があったので、あるものとばかり思っていて、
説明をよく読まなかったのが悪いのですが・・・(^-^;))

A 回答 (1件)

没収では有りません。


クレジットカードで納付したらクレジットカードへ返金されます。

間違いなく帰ってきますので安心を・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、返ってくるんですね。

何も連絡がないので、没収かと思いました。

安心しました(^_^)

どうもありがとうございました。

お礼日時:2011/02/11 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!