プロが教えるわが家の防犯対策術!

秋田犬を飼いたいと思っています。
色々検索してみたのですが、出てくるのは
秋田犬の紹介やペット自慢ばかり・・。
大阪に住んでいるのですが、
秋田犬を扱っているお店をご存知の方いらっしゃいませんか?
あと、もし買うとしたら値段的にはいくら位するのでしょうか。
あくまでもペットとして買うので有名ブリーダーからとかで
無くてもいいです。

A 回答 (3件)

検索したら以下のペットショップのサイトで\50,000-\100,000で数頭出ていました。



後は、愛犬の友という月刊誌があると思いますので、その本の後ろの方に色々なブリーダーやペットショップなどが文字広告を載せています。
そういうところをあたってみてはいかがでしょうか?

個人的には、ペットショップでなく親が見れるブリーダーから直に譲ってもらったほうがいいとは思いますが、どこから購入するにしてもご自分の目でしっかり見て色々なことを確認してご自分の責任に置いて決めて下さいね。

参考URL:http://www.al-network.co.jp/dogAkita.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
そうか、愛犬の友ですね、気づかなかった・・・。
探してみます!

お礼日時:2003/09/13 10:27

里親と言っても成犬だけでなく、生まれた子犬の引き取り手がなくて


困っていらっしゃる方もいらっしゃいますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
大人の犬ばかりだと思ってました。
そういう方法もあるんですね、探してみます!

お礼日時:2003/09/22 22:04

お嫌でなければ、里親になられてはいかがでしょうか?


ペットショップで何万円で売買される犬もいれば、引き取り手がいなくて保健所へ連れて行かれる犬もいます。
「里親募集」で検索されればたくさんヒットしますよ。
可愛い家族が増えるといいですね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

里親ですか、でもやっぱり子犬から飼いたいな。
ありがとうございました!

お礼日時:2003/09/13 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!