dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

楽天のレビューについてなのですが、いつから全文表示ではなくなったのでしょうか。

全文を、スクロールだけで読んでいけたのが、「続きを読む」をクリックしないと全文を読めなくなっていますね。

何か、全文を一覧できる設定方法などあるのでしょうか。

あのように改変したことで、誰にどんなメリットがありますか?

一人一人のレビューを、「続きを読む」「続きを読む」と、やっていけるような暇な人はいないと思います・・・

A 回答 (2件)

連投すいません。

調べてみたらみなさん(2ちゃんねるの方たち)は逆のようですね。
(IEでは続きを読むが表示されfirefoxでは全文表示される)

何で私だけ逆なのか分かりませんが
レビューの上にある並び替えのところをクリックすると
(新着レビュー順・商品評価が高い順など)
いちいち続きを見読むを押さなくても全文見れますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。

理由はわかりませんが、あの後しばらく(1週間くらい?)経って、以前のように一覧表示できるようになっていることに気付きました。

楽天側がシステムを変えたのか、私が設定を何か変えていたのか、不明です・・・

とりあえず、一覧で全文表示ができるようになり、やはりこちらの方が見やすいですね。

つまらない質問にもかかわらず、丁寧にご返答下さりありがとうございました(*^_^*)

firefoxをお使いではないでしょうか??

私も表示されなくて変だなと思ってて
ためしにIEでも見てみたら普通に表示されました。。。
    • 0