アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日を含めこの3日間は、普段雪が降らない地域にも雪が舞い降りたようですね
一方大雪注意報にびっくりして、タイヤチェーンを買うなど雪の支度をしたのに全く降らなかった地域もあるようです
そこで普段滅多に雪が降らない地域にお住まいの方にお尋ねします
雪 降りましたか?

A 回答 (12件中11~12件)

今日は雨が降りました。

シドニーで最高気温28度です。雪も霜もありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オーストラリアは今、夏ですよね
28度ですか 少し夏を分けてください(笑)
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2011/02/13 09:15

僕は兵庫県の南部にすんでいるんですが、


1cmほど積もりましたよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1cmの積雪でも街の風景は一変すると思います
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2011/02/13 09:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!