インドアのトライアルが見たいのですが、チケットはおろか、いつ、どこで、あるのかが全然わかりません。
近畿方面で探してます。
そんな情報のあるHP、または雑誌を教えていただけるでしょうか?

A 回答 (2件)

インドアトライアルは昔近畿では尼崎で開催されたことがありましたが、現在のところ私の知る限りではありません。

トライアル専門誌として自然山通信とストレート・オンがありますがどちらの雑誌にも残念ながらそれらしい企画は取り上げられていませんね。
MFJの年間スケジュールの中にもインドアの企画はありません。
余談ですが、6月2日~6月3日茂木サーキットで世界選手権が開催されますよ。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、申し訳ございませんでした。
あれからあちこちで調べたところ、国内では財政難で開催されなくなったそうなんです。。
またやってほしいですね~
ありがとうございました!

下記のHPどうですか?

自然山通信 月間トライアル専門誌です。
トライアルジャーナル亡き後がんばっている雑誌だと思います。

参考URL:http://www.shizenyama.com/
    • 0
この回答へのお礼

7~8年前に神戸で観たんですけど、すっごく面白かったのを覚えてます。
アスレチックみたいなのを易々とバイクでクリアしていくんですよね~
教えてくださってどうもありがとうございましたっ!!