電子書籍の厳選無料作品が豊富!

真剣に考え事をしているときに子供がうるさすぎます!!!空気を読まない態度にキレそうです!
家がボロ社宅のため狭すぎて泣き声が響きます。どうにかして黙らせる方法はないですか(怒)

A 回答 (21件中11~20件)

Oh no! 此処にも居た!




不細工な旦那似の子供だろ?てめぇに育てられるよりマシだから子供旦那に親権譲れよ!
    • good
    • 0

残念ながらありません。


やはり彼氏と同じ病院に復帰なさって、育児から離れるのが一番かと。

真剣な考え事って、
この展開の続きですか?
読者が多くて大変ですね。
面白い展開にしないと、あっという間に読者は離れていきますよ。


もし、本当にお困りなら
ご自分の地区の市役所や区役所の子育てに関係する部署にご相談下さい。
    • good
    • 0

旦那にバレずに不倫を上手くやっていく方法を


真剣に考えているのですか?

空気を読まないのはお子さんが?
お子さんが寝ている時間に真剣に考えたらどうですか?

泣き声を黙らせるより先にご質問者様の頭の中を
黙らせた方がよろしいかと思います。
    • good
    • 0

子供は黙らない。


貴女が黙ってここから去って。
子供をご主人に渡して離婚したら、浮気も継続出来るし、好きなだけ考え事できます。


で、自宅に帰ったんだね。
    • good
    • 0

またまたIDかえたのね。


もう何にもネタ出てこないもんだからこんな短いのね。
とうとう引出し空っぽなんですね。
次は何して遊ぶ?
    • good
    • 0

名前変えてまで依存している気持ちが理解できん。


早く離婚しちゃいなYO
    • good
    • 0

あらら…




子供なんて 空気読まないマイペースなものです。 そこが可愛かったりするんで 遊んであげてグッタリさせてお昼寝させるか… 文字が読めるなら絵本何冊か与えたり ゲームですかね。
【ゲームやらせすぎ良くないと思いますが…】お子様が何歳か解りかねますが…金銭的に余裕があるようならば何か近所の習い事させて質問者様が1人の時間を作っては?

友人が やはり質問者様みたいになっていて 心配になり ランチを作りに行ってあげて 2人で話していたら 子供がベビィーベッドで泣き出し【ウルサい】と 友人が両手で子供の口を本気で上から体重かけて抑えつけていて やめなよ。怖いよー。死んじゃうよ。って なった事あります。


今 思えば友人は育児ノイローゼだったのかな?と思いますが…


誰かに 少しの間みてもらう。とか 人の助けが必要かも。空気読んで行動する子供のが怖いですよ。自分の思い通りにはならないものです。
    • good
    • 0

こんにちは



子供は泣くのが仕事です。言葉せうまく伝えられない時になきますので、お母さんが優しく察してあげるものです。

また、子供は空気を読むなんてできません。英語のしゃべれない人に英語でしゃべろ!!と言っているようなものです。大人でも空気を読めない人はたくさんいます。空気を読める子にするには、まわりの大人が、気分屋で、気分で怒ったり、ちやほやしたりすれば、そのうち身に付くでしょう。

考えごとは子供が寝ている時にするものです。

近所は子供がいれば、うるさいのは当然と思っていますから、ご安心下さい。

要はあなたには母親の資格がありません。子供を殺してしまう前に、役所に相談するか、保育園に預けて下さい。住所が判れば、警察に通報したいくらいです。
    • good
    • 0

大丈夫ですか?


お子さんがおいくつかはわからないですけれど、好奇心の強い子供なら文字を覚えてくれると絵本を読んだりひとり遊びするようになりますよ。

少しストレスたまってないですか?
親とか友人とか、だれかに愚痴ったり、助けてもらえませんか?
イライラしちゃうときもありますよね。
無理しないでくださいね。
    • good
    • 0

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6529284.html

浮気がばれない方法を、真剣に考え中ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!