アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝、なんか早く起きることってありますよね?


そういうときは皆さんなにしますか?

いつもは6時起きだけど、自然に4時に起きたみたいな感じなときです


もう一度寝ますか?
たまったドラマとかをみますか?
散歩しますか?


皆さん何するか教えてください

A 回答 (2件)

 こんばんは。



 パソコンの電源を入れて、インターネットをします。

 正確には、ブログを書いたり、ここの質問を見て回答できるものは回答したりしています。時々質問もしています。

 深夜だとプロバイダーのネット回線も空いているので、サイトには凄く早く繋がるのでネットサーフィンにはとても快適です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝だと、早くつなげるんですか!
ありがとうございます

お礼日時:2011/03/27 10:34

こんばんは。



いつもより2時間早く起きて、もう寝られなければ、撮りだめのバラエティーとかを見て、こった朝御飯を作ります。
この前は炊き込みご飯を作ったり、朝から焼きそばもありました。

「勉強!」って言わないといけないんでしょうね。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝ごはんがしっかりできるのはいいですよね^^

勉強は朝からしたくありませんね((笑

お礼日時:2011/03/27 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!