プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは
20代半ばにさしかかった女です
20代半ばにもなると友達にも彼氏が出来たり別れたりという話しを聞きます
そんな時、どんなデートをするのかという話しになりました
私はお金がかからない順にすると
図書館、公園、海岸、ゲーセン、ドライブ、
映画、ボウリング、ビリヤード、マンガ喫茶、居酒屋、
水族館、テーマパーク
という感じでした

結婚した今も似たような感じですが、花火やプール、スキーなどに出掛けるようになりました

でも友達はそういうデートをしないと言います
逆にどんなデートをするのかと言われたので、上記の例を挙げてみたのですが
私はもう結婚してしまって、イマドキのカップル(!?)というのが分からないので
友達に提案してみたいので、教えて下さい

会社の人はディズニーリゾートや温泉、スノボに行ってると言いました

ただ、友達の場合車がないので、その辺も考慮して教えて下さい
(車が無くても出来るデート)

A 回答 (5件)

パチンコ,競馬,家でDVDとか観ながらいつの間にかSEXして寝る。



誰も挙げてませんが,実際は結構こういうカップル多いと思う。

一応アドバイス的な提案だと,動物園入ってないですね!

あとは体験型アミューズメント!(例:1日農業体験)

それと趣味が合うなら,スポーツ観戦,釣りとか?
    • good
    • 2

ジョギング、トレッキング、登山


最近は若い人も増えてきました
    • good
    • 3

私は買い物行ったり、旅行したり、この前はスノボーしてきました。


あとは、やっぱりテーマパークとかたまにサーカス見に行ったり。
公園とかは、花見の時期とかじゃないと行かないですね。
そのカップルの嗜好にもよるのでなんとも・・・。
中には一緒にライブ行ったりする人もいると思いますが、私はそういうタイプじゃないので詳しくないです。
    • good
    • 1

なんか読むうちにイラッときたので、ごめんなさいね~言葉悪いかも・




今どきですね~

何でも聞けば良いと思ってる。

そんなのはそのカップルの趣味や好みで変わるでしょ?

これだけの情報時代です。

車が無くてもレンタカーもある。

電車もある、バスもある。

知人の車もある。

極端に言えば今時は・・というなら

自宅でゲームとお鍋・・じゃないんでしょうか?

向上心持ちましょ!それだけ・

山のようにデートならとか雑誌も出てるのに・・ここで聞いても・どんだけ書けって言うの?
    • good
    • 1

31アイスに行く


銀だこ食べに行く
ほっともっとに弁当を買いに行って公園で食べる
居酒屋に行く
公園に散歩に行く
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!