プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サイト「ほぼ日刊イトイ新聞」のなかで、
『智慧の実を食べよう。300歳で300分。「ほぼ日」創刊5周年記念超時間講演会。』というコーナーがあります。
ここで日曜日に行われる公演を、メディアプレーヤーで見るテストがあるのですが、音声のみで映像が見られません。
私のパソコンではありませんが、日曜昼前までになんとかしたいので、どのような問題がありえるのか、回答をよろしくお願いします。

パソコンはバイオノートでOSはME。CPUはセレロン650kHz
メモリは128k。回線はエッジ・32k プレイヤーは9で最新バージョンです。

A 回答 (1件)

回線が細くてデータがストリーミング出来ていないとか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回線が細いのはどうしようもない・・・その場合はあきらめるしかないですね。
テストでは、短い動画と音声が出るはずで、うまく画像が出ると「プラグインのインストールが無事完了しました」と出るのですが。音声のみなのです。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2003/09/13 01:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!