プロが教えるわが家の防犯対策術!

悩んでいます。
良かったら意見おねがいします。

私は12月29日に
訳が合って中絶しました。
中絶後はしばらく(1週間くらい)出血をして
1月26日~30日に生理?が
ありました。
2月にはまだ生理が
きていません。

中絶前は前月より
1週間くらい早くきていましたが
中絶後は
変わったりするのでしょうか?
中絶の1月29日に
合意ではないのですが
中出しをされました。

また妊娠とかありえますか?

心配です。

A 回答 (4件)

19日では早い。



前回から24日しかたってないですよ

基本できな周期は28~34日だといわれてるようですので。

前回が26日からとのことなので30日周期と考えても3月はじめごろまでに月経がこなければ予定日より1週間(3月5日ごろまで)空けて検査をしてください。
検査薬にも書いてあるはずですよ。

それが陰性であって、月経がこない場合はさらに5日ほどまって検査をし病院を受診してください。

人によっては反応が出にくい方もいますし。

逆に出やすい人もいます。

生理不順をおこしてる可能性もでてきます。
    • good
    • 0

中絶後は子宮が綺麗に


なっているので、普通の
時よりは妊娠しやすいと
思います。

一度妊娠検査薬を使ってみたらどうですか?

この回答への補足

19日に検査薬で
検査してみました。

結果は陰性でした。

またしてみようと
思いますが
いつがよろしいでしょうか?

補足日時:2011/02/21 03:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。使ってみます。

お礼日時:2011/02/25 17:56

2月の生理はまだきてなくてもいいのでは…?中絶後の生理は中絶前と変わる事はありますよ。

中絶前は1週間前にきていたかもしれませんが中絶後も同じようになるとは限りません。それにホルモンバランスも崩れますし精神的な部分でもしばらくの間は生理が遅れたりあるかもしれません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。21日に生理か着床出血かわかりませんが5日間出血がありました。終わったら妊娠検査薬で確かめてみます。

お礼日時:2011/02/25 17:58

妊娠の可能性がないとは言い切れません



中絶後に月経があったようですし。

月経中とはいえ、排卵はヒトによって前後します。

今までと周期が変わることはあります。

2月末から3月初週に月経が無ければ検査をしましょう

授かった赤ちゃんに責任が取れないならちゃんとしましょうね

お相手の方もご存じなんでしょうか…
だとしたら考えたほうがいいとおもいますが…
ココはお節介ですね。

この回答への補足

追加です。
2月19日に検査薬で
検査してみました。

結果は陰性でした。

早すぎですか?

補足日時:2011/02/21 02:20
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!