dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

横浜駅から歩いていける距離(徒歩15分くらいまでなら大丈夫です)にある、スポーツショップを教えてください。

卓球のラバーを売っていて、できれば貼ってくれるお店を探しています。これについては、電話して聞いてみますので、お店の名前と、大体の場所を教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (3件)

書き忘れました。



●横浜駅から…東口下車。東西自由通路を横浜そごう・スカイビル方面へ抜け地上へ。MM21案内看板にしたがって徒歩7分。
 

お店の場所は「みなとみらい店」のホームページに分かりやすい地図が載っています。

この回答への補足

教えていただいたお店に、無事に行って参りました。
どうもありがとうございました。

補足日時:2011/03/07 14:52
    • good
    • 2
この回答へのお礼

三度も、どうもありがとうございます!

みなとみらい店と言っても、“ど”みなとみらいまで行かなくて、もっと近いんですね。
去年桜木町駅から横浜駅まで国道沿いに歩いたら30分くらいかかったので、みなとみらいとは結構遠いものだと思っていました。

さっそく電話して聞いてみます。
ありがとうございます!

お礼日時:2011/02/22 11:53

あれ?自分のパソコンで再度確認したら飛びましたけど・・



自分が行くのは「みなとみらい店」です。

が、卓球は取り扱っているか分からないので電話確認して下さい。
    • good
    • 1

自分もよく行く「スポーツオーソリティ」さんはどうですか?



www.sportsauthority.co.jp/location/shop/j304.html

ご参考までに・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます。

でも、せっかくURLを書いていただいたのに、書かれている部分、なぜかクリックできないのです。

それで、スポーツオーソリティで検索したら、みなとみらい店とか、上大岡とか、港北のほうだったかな、数点会ったのですが、駅の近くには見つけられませんでした。
どの辺にあるのでしょうか?
よろしければ、再度教えていただけませんでしょうか。

お礼日時:2011/02/21 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!