プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近はあるのかどうかわかりませんが、思春期の子供が
裸になるシーンのあるドラマ、映画などあると思います。
又は、少し昔の少女ヌードモデルというのもありました。

撮影されていて、しかも多くの人の前で裸になるという
普通ではありえないことを経験した子供というのは、
どう考えるものなのでしょうか?
どのような精神状態になるのでしょうか?

もちろん恥ずかしいだろうとは思いますが、仕事だと
思って割り切ることが子供にできるでしょうか?

何かその様子がわかる体験談などを教えていただきたいです。

例えば実際に撮影に立ち会った関係者の方で、その子供の
撮影前後の様子、話したことなど。

A 回答 (2件)

>しかも多くの人の前で裸になるという


>普通ではありえないことを経験した子供というのは、



銭湯に行けばそれ普通だろ!

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

確かに銭湯ならそれが当たり前だと思いますが、
撮影現場では、男女関係なくスタッフ方がみんなで
見ていたり、カメラマンに近くで体を撮られたりと、
普通ではないことだと思いました。

補足日時:2011/02/23 23:09
    • good
    • 0

かなり似たような(全くおなじ?)質問をつい最近みましたが


同一人物でしょうか?

設問意図が気になります

この回答への補足

同じような質問があったのならそちらを最初に
参照するべきでしたね。すみません;
私は投稿したのは一つのみです。

設問意図ということですが、まだ精神的にも
未完成な子供にとって、そのような体験が
心にどのような影響を及ぼすのだろうという
ことです。

補足日時:2011/02/23 23:07
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!