プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マンションのリフォームを考えています。
フローリングの組み合わせで悩んでいるのですが
リビング、廊下のみウッドテックの商品のライブナチュラルネダレス95ニューフォルテの
バーチにしようと思っています。

あと洋室2部屋なのですが本音はリビング・廊下と同じにできたらよいのですが予算の関係もあり
洋室は同じくウッドテックのネダレスLLBV45にしようかと思っています。

そこで色の組み合わせに悩んでいるのですが
あまり白い色は避けてセイントメイプル、ユーラシアバーチ、ナチュラルベージュあたりかなと
思うのですがイメージがわかずよい提案があればお聞きしたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



我家は,3年前に全面リフォームをしました。フローリングは全部屋と廊下それに板畳も含めて,すべカバサクラの無垢板にしました。無垢板なので,板一枚毎の色はごちゃごちゃですが(セイントメイプルとユーラシアバーチのごっちゃ混ぜのような感じです),全体的には良い雰囲気です。沢山の種類の板を使っている家に行くと,なんか違和感を感じます。

例えばセイントメイプル一つで統一するとい言う案は如何でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
統一したほうがいいですね。
検討しなおしてみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/23 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!