アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

W2K_Proをインストールしているノートパソコンを使用していますが、先日WindowsUpdateでサービスパック4をインストールしたのですが、WindowsUpdateのホームページ内にある”インストールの履歴を表示”という項目でサービスパックの適用状況を確認したところ、状態が”進行中”になっていました。ちゃんと適用出来ていないのかと思い、再度ダウンロードしてインストールしたりしましたが、状態が”進行中”というのは変わりませんでした。これはちゃんとサービスパック4が適用出来ているのでしょうか??ちなみに、WindowsUpdateのページで再度スキャンをかけてもサービスパック4は表示されませんし、マイコンピュータのプロパティを見てもサービスパック4があたっているようには見えるのですが。教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは

質問からサービスパック4が適用されているかわかりませんので
下記のところを開いて確認してください
スタート → 設定 → コントロールパネルの中の
システム を開くと システムがWindows2000
サービスパック4になってればOKです
    • 0
この回答へのお礼

返事遅くなりました。確認したらサービスパック4になっていました。WindowsUpdateの中のインストール履歴が進行中のままで残っているのは、おそらくインストールを途中で中断したので、それが履歴に残ったままになっているのかもしれません。回答ありがとうございました。