アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここに出入りするようになったのが20030704からです。
この前から過去の質問なんかを検索してたのしんだりしてるんですけど。

たまーにすごいコアなことを回答されている方もいらっしゃって、タダで、しかも皆さんけっこう親切に答えられててすごいな~なんて思ってます。

どうしてそんなに詳しいんですか?
お仕事?趣味?

どうやったらそんなに詳しくなれるのかな~と憧れてます!自分も仕事上、パソコンは使いますけど、ここの人たちって専門家の人が多そうじゃないですか。ちょっとでも近づけたらな~なんて思ってます。

A 回答 (3件)

自分の場合は完全に趣味です。



詳しくなるためには
1.各パーツやソフトの正しい知識を身につける
2.ハードの組み立てやプログラミングを
最低一度ぐらいは経験してみる
3。出てくる不具合をまず一度自分なりに
予測や創造してインターネット検索で
確かめる

ぐらいでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

どれも難しそうですネ。
でもなんかやってみようかなぁと思いました。

お礼日時:2003/09/16 23:45

プライベートでパソコンを所有し、いろんなことにチャレンジすると詳しくなれます。


トラブルも多いと思いますがプライベートのパソコンなら仕事のパソコンと違ってリスクも少ないと思います。
自作すれば苦労も多いと思いますがもっと詳しくなれるでしょう。
それと、もっといい手段やソフトウェアはないか参考書を読んだり情報収集に努めることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
お礼遅れました。

勉強してみようかなぁ、とおもいます。
わからなかったらここで聞けばいいんですもんね!

お礼日時:2003/09/21 11:06

自分は暇つぶし。


それ以外の何物でもない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
お礼遅れました。

暇つぶしとはいっても、その前提となる知識に関心ですヨ。

お礼日時:2003/09/21 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!