プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマートフォン(ドコモ T-01A)を利用しているのですが、
iモード非対応なのでブックオフのモバイル会員になりません。
10%OFFのモバイルチケットの取得や店舗毎のセール情報メールが目的で
いろいろと試してみましたがやはり無理なようです。

でですね、下の2点でおわかりの方がいらっしゃったら教えていただけたら幸いです♪

1)どなたかT-01Aでブックオフのモバイル会員になる方法をご存知ないでしょうか?

2)ipod touchを利用して以下のようなことやってる方いらっしゃらないでしょうか?
  可能であれば検討しようと思っています。

ドコモのメールアドレスで登録手続きする。
  ↓
  受信したメールをipod touchで見れるメールアドレス(gmailなど)に転送する。
  ↓
  ipod touchで登録手続きを行う。
  ↓
  以降、ブックオフからのお知らせメールはドコモのメールアドレスで受信し、
  webでの表示は、メール転送後のipod touch で行う。

どうぞ、よろしくお願いします♪

A 回答 (1件)

imodeメールをGメールへ転送しても登録は不可能です。

登録メールはiモードサイトへのリンクが張ってあり、そこからiモードのbookoffサイトへ入って登録完了となるから、iモードへ接続できないスマフォやiPod touchでは登録が完了しません。
まぁbookoffがスマフォ用のページを作るまで待つしかないでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。期待して待つのがよさそうですね。