dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マフラーがサビて修理しても穴が空いて、ディーラーで交換してもらおうと思ってますが、全部交換なので高いです。昨年11月にタイヤ代10万、12月に車検9万を払いそんなに余裕ありません。トヨタのディーラーはマフラー交換代を分割払いとか出来るでしょうか?明日仕事が早く終わるのでディーラーに電話するのですが、分割払いした事ある方いらっしゃいますか?

A 回答 (5件)

トヨタのディーラーであれば、クレジットカード決済ができるはずです



カードで支払う際に、分割やリボルビングを指定すれば大丈夫ですよ
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/02/25 17:36

デイーラーで、純正部品のマフラーを交換すると、工賃込でかなり高くなります。


 私なら、マフラー交換なら社外品の純正タイプをネット検索すると、かなり純正品より安価で出てきます。私なら自分で交換しますが、近くの整備工場で持ち込み交換したほうが、デイーラー出すより安くつきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。先日ここで2回程、社外マフラーについて質問させて頂きましたが、私の車はマフラー交換全部と言われていて、ヤフオクに純正同等マフラーが2万で出てますが、これ1本でいいのかわからないのです。なので明日ディーラーに電話してみようと思います

お礼日時:2011/02/25 15:01

売り掛けのまま分割払いは不可能ですが


ローンなら組めます。
金利は高いですが
審査が通ればオッケーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/02/25 17:36

ディーラーでは車の事なら(税金以外)修理費用も全額ローンが可能です。


板金修理もローンが可能と一緒ですよ。

もっと費用を抑えようとするなら直接、板金塗装屋さんに持って行けば、さらに安くなります。
オートローン自体は少し高いですが総合すると安く上がります。
ディーラーは板金塗装屋さんの約30%増しの料金を請求されますので出来るなら
近くであれば、そちらを薦めます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。父の知り合いの整備工場が倒産してしまってもう頼める所もありませんし、板金屋さんはよくわかりません。高くてもいいのでディーラーで交換したいのです。社外マフラーもどうか明日ディーラーに電話してみます

お礼日時:2011/02/25 15:04

してもらえるかどうかは修理屋次第ですね。

 ディーラーさんであればローンを組んでくれるところもありますしね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/02/25 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!