プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サイファーブロックがかかっていて、保存ができない状態です。iphoneで電車の中などで暇つぶしに読みたいのですが、あきらめなければならないのでしょうか?

A 回答 (3件)

はじめまして^^


私もおんなじようなことで悩みましたけど、
今は変換ソフトを使ってiphoneで快適に読んでますよ♪

私が見たサイトをUPしますので、
参考にしてみてはいかがですか??

参考URL:http://comisuke.269g.net/
    • good
    • 0

こんにちは^^



DMMのブロックのかかった電子書籍も自動で保存できるツールありますよ。
参考URLに載せておきますのでご覧下さい。

確かにコピーしてしまうと犯罪になりますけどね・・・^^;
なので個人の範囲で楽しみましょう(笑)

参考URL:http://blog.livedoor.jp/dmmebook/archives/440232 …
    • good
    • 0

犯罪をしてる覚悟があるのなら教えるけど?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!