心理学に興味のあるものですが、人間の三大欲の中で、食欲・性欲とあと何でしたっけ?初歩的質問ですみません。

A 回答 (4件)

睡眠欲

• 6
この回答へのお礼

そうでした有り難うございました。

もう回答は出ていますが、心理学に興味があるということで、「マズローの欲求段階説」を調べられてはどうでしょうか。

ちなみに三大は第一段階ということだそうです。
    • 2
この回答へのお礼

一歩入り込んだ回答ですが、どう言うことでしょうか?興味があります。

食欲・性欲・もう一つは「睡眠欲」ですよ。

• 0
この回答へのお礼

そうでしたね!有り難うございました。

睡眠欲です。

• 1
この回答へのお礼

そうでした有り難うございました。