アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年になってからドコモのギャラクシーsを購入しました。
通話中に相手の声が聞こえなくなることが度々あり、ドコモショップで交換してもらいました。
今使用しているギャラクシーも最初は大丈夫だったのですが、最近ではまた通話中に相手の声が
聞き取れなくなることがしばしばでてきました。
ギャラクシーsのユーザーの方で同じような症状のある方っているのでしょうか・・・。

A 回答 (1件)

ユーザーではありませんが…、スマートフォンは普通の携帯に比べて圧倒的に壊れます。

不良です。早まって買ってしまった不幸とゆうか自業自得ですね。他の原因とゆうか質問者様に何か原因があることも考えられますが、何度もショップに足を運ぶか、勉強するしかないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

自業自得と言われましても何も悪いことはしていないのですが・・・。
やはり不良の可能性が高いのですね。

明日にでもドコモショップに行ってみたいと思います。

お礼日時:2011/02/28 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!