プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ 質問です。

ポルシェ・911は、後ろにエンジンルームで、トランクルームは、どこにあるのですか?
オーナーや、詳しい方回答お願いします。

A 回答 (3件)

諸氏の方が言っている通り、前のボンネットがトランクです。


但し、深さがないですからちょっと高いものを無理やり入れようとすると、ボンネットがペコンとなってしまいます。これは要注意です。
ちなみに、トランクルームの下のカーペットを剥がすと、下にはバッテリー、予備タイヤなどが納まっています。ガソリンタンクもその位置にあります。
なお、ちょっと大きい荷物はリアシートを倒すとちょっとしたフラットスペースができますから、そこに乗せる事ができます。
    • good
    • 0

代理師



  以前 911Tに乗ってましたが、荷物はフロントボンネット、しかも予備タイヤ収納

  なので無きに等しい、おまけにT88シングルタービン変更により出力(590PS)

  と引き換えにスペースはなくなっちまいました  補記類でいらんもんフロントに

  移行させたので

  現在はTWIN TURBO TWIN SUPER CHARGER 1971 スティングレイに乗ってますが

  度重なる改造により出力を測る場所が東京しかなくなり、同じく収納もできません

  それが邪道でもスポーツと引き換えには出来ないでしょう
    • good
    • 0

 


前にあります
「ポルシェ 911にトランクルームはあるの」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真付きのご丁寧な回答、ありがとうございます。
へえー。前にあるんですね。謎がとけました。

お礼日時:2011/02/27 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!