プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年1月に、大阪市の常勤講師(英語、4月から勤務希望)で講師登録をしました。
第一志望は中学、第二志望は高校です。
また、講師登録をしたのは今回が初めてです。
通常だと、新規に講師登録をした人が、4月から仕事があれば、3月の中旬~下旬ごろに連絡がくるそうですが、インターネットの掲示板などを見ていると、新規に講師登録を常勤でしても話がきたという書き込みをいくつかみました。ただ、教科名はわかりませんが・・・

そこで質問ですが、大阪市の常勤講師(英語科、4月から勤務希望)で、4月からの仕事の話が来たという人はいますか?ご自身、もしくは知り合いの方でそういう方がいらっしゃいましたら教えてください。その際、中学か高校かも教えてください。

大阪市に聞いても、事務的な応答しか返ってこないので、実際のところ、どうなのか知りたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私も11月に講師登録をしましたが、未だに連絡がないです。

ちなみに、中学英語です。
非常勤や常勤かかわらず、何か連絡がくるかわからないのですが、中旬から下旬にかけてが多いみたいです。

また、何か動きがありましたら情報お願いします。
    • 0