プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何時まで営業所は開いているのですか?
また、集荷は何時まで行っていますか?
持ち込みは何時まで行っていますか?
(業者、個人ともに教えてください)

また、業者契約している場合でも日時指定、
時間指定ができますか?

あと、一日に何回ぐらい配達してるんですか?
当日に届くことってあるんですか?

A 回答 (2件)

>>何時まで営業所は開いているのですか


>>持ち込みは何時まで行っていますか

20:30糞までに持ち込めば、当日受付です

>>集荷は何時まで行っていますか

うちの会社は、19:00まで集荷に来てくれます。

>>業者契約している場合でも日時指定、時間指定ができますか?

できます。

>>あと、一日に何回ぐらい配達してるんですか?

うちの会社には、AM、3時くらい、17:00、19:00に来ます。
特に指定のない配達は、AMに来ます。時々3時便で荷物が届きます。

>>当日に届くことってあるんですか?

すぐ隣りでも、翌日配達です。
一旦集荷場に運ばれ、夜9時頃出発の各中継センター向けのトラック待ちとなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごくわかりやすかったです。助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/18 00:45

以下へどうぞ。



自分でも努力はしましょう。

参考URL:http://www.sagawa-exp.co.jp/

この回答への補足

教えていただく前に見ましたけど分かりませんでした。
日数なんかはでてないですよね。

補足日時:2003/09/15 15:10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!