アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の興奮時の心理状態って、言葉に表すとどんな感じですか?

また、映画などで『私を殺して~』とSEXの絶頂期に
男性に懇願するひとがいますが、理解できません。
どんな心理ですか?
幸せを感じすぎて、普通死にたくありませんよね。

男性の興奮時の心理状態、また女性の死を懇願する心理状態って、どんな感じか教えてください!

A 回答 (4件)

■興奮時って色々な状況がありますが・・・^^; 例えばケンカとかギャンブルとか・・・


今回はSEXに限定していいのかな~(笑)

■SEXの場合は、絶頂期(男性なら射精の時かな^^;)に至るまで気持ちを高ぶらせて
いく訳ですが、その間は相手を「壊したい」とか「滅茶苦茶にしたい」とかに似た気持ち
になるかなぁ・・・ある意味Sですよね~相手にギブアップさせたいと思いながら攻めてる
のかもしれませんね(笑)つまり男は能動的なんですよね・・・その反面女性は受動的なので
大げさに「~して!」とか言うんでしょうね。「殺して!」なんて究極の台詞ですよね~
でも殺されそうになる時の心境は経験しなければわからない訳で、本当に殺されたい訳で
もなく、正確に言えば「私に未知の快感を与えて!」ってことじゃないでしょうかね(^^ゞ
それ以上の形容が見つからないってことなんでしょうね(^^)

この回答への補足

ありがとうございます!
ドSでハチャメチャにしたい旦那と同じご意見は、とてもよくわかりました。

一回り以上年齢が上の、私の旦那は40才目前ですが、抜かずに3~4発するのは、元気なほうなのでしょうか?

私は、殺して~などと言うのは不倫のよな愛の形だと思います。現実で叶わぬから死後、寄り添いたいと願うのかと。

旦那とはまだ新婚で愛していますが、いくらオルガスムスを感じ、愛していても殺して~とは言えません。

古来より皆さん言われている言葉だというご意見もありましたが、なら、より嫌ですね。

SEXは自分の魅力を売り出す最大の舞台であり
“他の女と同じ”ことは最大の汚点であり屈辱と考えます!

『お前は最高だ』と言い続けてもらえるよう、私は私なりの究極な表現を貫きます♪

補足日時:2011/03/02 03:05
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます♪

そうですねぇ。
一般的な見解としては、あなたのおっしゃるご意見もよくわかります。
しかし、シラフとそうでない違いだと思います。

私からすると、殺して~などとは、あまり究極の快感を味わったことがないのだろうと思いますね。シラフで感じることは無理かもしれません。
一般的な見解としては、理解できます!

小向美奈子は素晴らしいです。

お礼日時:2011/03/02 02:36

>また、映画などで『私を殺して~』とSEXの絶頂期に


男性に懇願するひとがいますが、理解できません。
どんな心理ですか?

それはあなたが満たされていないからです。
相手が義務的なセックスしかしていないから。
満たされて絶頂期に達した女性は江戸時代から
「もう死ぬ死ぬ!」「もう逝く逝く」とうわ言のように言います。
浮遊状態になるんです。

こうなるには魅力的な女性になって旦那様に愛されるようにならないといけません。
顔はブスでもいいんです。
チャーミングになればいいんです。

>男性の興奮時の心理状態
男も女も一緒です。古来からもう死ぬ死ぬと言っています。
こういう状態を経験しない人は不幸ですから、是非魅力的な女性になって
旦那様に愛されるようにならないといけません(*^^*)。
    • good
    • 4

お急ぎですか?(笑)


もしや、まだ未成年とかじゃないですよね??

男性の興奮時、って、「あのとき」のですよね?(笑)
私には想像することしかできませんが、先の御回答者が述べておられますように、概ねは、やはり、非常にサディスティックな気分になるみたいですね。
「もお、ボクは○○子をヤッちゃうぞー!!」みたいな。目つきからして凶暴なフンイキになってきたり、自分の力を誇示したいようでもあり。クライマックスの短時間は特に、ですかね;男性も、トシとると、ちょっと違ってくるかもですが^^A

昔から、性行為時における、いわゆる「絶頂」状態から直後にかけては、「死」そのものに喩えられもします。フロイトなんかにも、そのあたりのこと、出てきたと思います。
日本の大昔の色っぽい読み物なんかには、
「乳繰り合って」(元々は「ちゃちゃくりあって」だそうです)とか、アノ瞬間、
「死ぬる死ぬるう」とか出てくるそうな;ぁはは。。。

まあ、実際、女性の多くは、「死ぬほど」痛かったりする場合もありますので、厳密には二通りの意味があるかもしれません;ぅふふ;

「私を殺して~」とかいうのも、文字どおりの意味ではなく、一種の比喩なんですね。ちなみに、
「滅茶苦茶にしてぇ」
と言うのもスタンダードですかね;ぉほほほ;

もちろん、大好きなカレシ(そうじゃないと困りますが)にも、理性を かなぐり捨て、猛り狂っていただくという、そのことが、女性にとって誇らしい気分でもあり、激しい深い快感によって、理性も何も吹っ飛んだメチャクチャ状態にしていただけますよう、お願いしまぁす、ってなとこなんですけれども、
ま、お互い、必ずしもアテになるとは かぎりませんね;年齢や体力の影響も大きいですから;;
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。
一般的な見解としては、あなたのおっしゃるご意見はよくわかります。
しかし、シラフとそうでない違いだと思います。

私からすると、殺して~などとは、あまり究極の快感を味わったことがないのだろうと思いますね。シラフで感じることは無理かもしれません。
一般的な見解としては、理解できます!

小向美奈子は素晴らしいです。

お礼日時:2011/03/02 02:35

言葉に表すほど単純じゃないと思いますよ。


だから何冊もの本が出回るのです。

あ、もったいないって方が沢山じゃないかなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
本の数ほど多様な感じ方があるのでしょう。

ありがとうございます!

お礼日時:2011/03/02 02:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A