電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アダルトサイトに自然に移って会員登録したのではなく、無料だと気付かず、20歳以上のところにアクセスしてしまった。
以下の文章が出てしまった。

ご入会完了(会員登録が全て完了しました)お客様会員登録内容 
 1.[お客様専用ID]  CX37246953
 2.[ご利用期間]  本日から90日間
 3.[ご利用料金]  65,000円
 4.[お振込み期日]  3 日以内
 5.[お振込み先]  スルガ銀行
 支店名:ミッドタウン支店
 普通預金口座 2717629
 受取人名株式会社3rd Planet
 6.[お願い]  振込人名はお客様専用IDでお振込み下さい。

お問い合せはこちら・電話でのお問い合せ

※お客様の情報は全て[お客様専用ID]にて管理させておりますので、

お電話の際は必ず[お客様専用ID]を担当オペレーターへお伝え下さい。

サポートセンター

電話番号
0120-555-061 12月31日から1月3日まではサポートセンターはお休みさせて頂きます。

営業時間

平日
10:00~21:00

土曜/日曜/祝日
11:00~20:00
・メールでのお問合せ

[お名前]


[メールアドレス]


[お問合せ内容]
CX37246953

動画ページはこちら動画ダウンロードページへ
お客様登録情報1.お客様のIPアドレス
118.108.128.117
2.お客様のご契約プロバイダー
FL1-118-108-128-117.gnm.mesh.ad.jp
3.お客様のネットワーク情報
[Querying whois.nic.ad.jp]
[whois.nic.ad.jp]
[ JPNIC database provides information regarding IP address and ASN. Its use ]
[ is restricted to network administration purposes. For further information, ]
[ use 'whois -h whois.nic.ad.jp help'. To only display English output, ]
[ add '/e' at the end of command, e.g. 'whois -h whois.nic.ad.jp xxx/e'. ]

Network Information:
a. [Network Number] 118.108.0.0/16
b. [Network Name] BIGLOBE-15
g. [Organization] NEC BIGLOBE Ltd.
m. [Administrative Contact] JP00020891
n. [Technical Contact] JP00020891
p. [Nameserver] ns02.mesh.ad.jp
p. [Nameserver] ns03.mesh.ad.jp
[Assigned Date] 2007/10/11
[Return Date]
[Last Update] 2007/11/30 14:01:15(JST)

Less Specific Info.
----------
NEC BIGLOBE Ltd.
[Allocation] 118.108.0.0/14

More Specific Info.
----------
No match!!


このようなことになってしまい、親にこのようなことは言えません。お金を期限まで(3月3日)に振り込まないと警察に逮捕されたりしますか?画像も消えないままあります。
行政書士の方に相談メールを送りましたが返事がありません。
今、すごく怖いです。家まで来るのか?警察に捕まるのか不安です。
本当に振り込まないとこのようなことになりますか?
あと2日以内になってしまいました。

A 回答 (11件中1~10件)

業者は同じようなメールを何万通も送って、電話してきたりした人だけを相手にして脅かしたりするのです。



ですから反応しては相手の思うつぼですので、無視するのが一番です。何もしてきません。またメールが来ても無視し続けましょう。そうすれば、そのうち諦めますよ。

絶対に電話したりしないように。
    • good
    • 0

パソコンでは、よくアダルトサイトに誤って、アクセスしてしまう事って良く有りますが、どんなサイトにアクセスしても自分自身の個人情報や、クレジットカード情報及び預金口座番号を入力してはだめです。

無視するのが一番良いです。それであなたはどのようなサイトにアクセスしたのかは、解りませんが、悪質なアダルトサイトと思われます。放っておいても大丈夫です。一種の振り込め詐欺と同じような物です。それとなぜ警察に逮捕されるのですか?逆にそのサイトからひつこく請求されたら警察に通報した方が良いです。怖がらず堂々としていれば良いのです。もし親に問い詰められたら、謝ってアクセスしたことを話して相談すれば良いと思います。よくあるのが年齢認証の画面で20歳以上ですかと聞かれYESのワンクリックで、入会完了(会員登録が全て完了しました)と言う画面が出てきて、驚くことがあります。そこでそれ以上進まずPCに右上の×で閉じてしまえば良いのです。画像がそのまま残り消えない場合も有りますが、その時はいったんPCの電源を強制終了し再度電源を入れてシステムの復元をすれば大丈夫と思います。何も恐れることは有りません。世の中悪いやつは沢山いるので気をつけて!
    • good
    • 1

又かい!


この手の質問は毎日あります。
過去ログを見ましょう。

でも方法は教えてあげる。
ほっとけ

爺の独り言より
    • good
    • 0

スルガ銀行ミッドタウン支店の方に連絡しておきました。


警察の方にも、振込先などの情報を提供して頂けると、警察からの依頼により
口座凍結などの対処ができると言うことです。

間違っても振り込まないように。
    • good
    • 0

問題ないです。

典型的な詐欺なので無視しましょう
電話とかメールは絶対しちゃだめですよ。
あとPCの知識もろくにない子どもがそんなところにアクセスしてはだめです。
怪しいサイトへのアクセスは自分である程度の問題に対処できるようになってからにしましょう。
    • good
    • 0

請求は不当請求なので無視して大丈夫です、貴方が個人情報を入力していなければ今相手に




分かっているのはメアドのみです。このまま無視しましょう、相手から直接請求などは来ません。

請求画面消去方法・・

手っとり早いのは「システムの復元」か「http://sasi40dx.cs.land.to/」だと思います。

システムの復元
「スタート」→「すべてのプログラム」→「アクセサリ」→「システム ツール」→「システムの復元」を選ぶ。
「コンピュータを以前の状態に復元する」を選んだ状態で「次へ」。
「問題が起きる前の最も最近のチェックポイントを選んで「次へ」。

又「アダルトサイト請求」でサーチかけると同様な質問から対応策、などが山のように出てきます(みんな同じ状態に陥っているンですね ww)

ご参考までに・・

が「システムの復元」は万全では無いって意見もあります。自己責任でお願いします。自分は綺麗に消えましたけど・・

ご参考までに・・
    • good
    • 0

画像が消えないなら、お試しを。



http://sasi40dx.cs.land.to/
    • good
    • 0

用意しているページを表示しているだけなので無視してください。


名前や住所を入力したのでなければ、クリックだけで個人情報を取れるはずがありません。

ただし、迷惑メールのリンクは絶対にクリックしないでください。
個人ごとに別なURLが割り振られていることがあり、
個人情報を把握している誰がクリックしたのかが分かってしまうことがあります。
この場合、個人情報を立てに嫌がらせを受ける可能性があります。
この場合でも法的な効力はありませんが、
精神的に嫌ですよね。。。
    • good
    • 0

お金を振り込むと会員登録が行われるというものです。


まだ会員登録していませんので、振り込んではいけません。
無視して、このまま一切何もしないことです。
お金を期限まで(3月3日)に振り込まなくても、警察に逮捕されたりしません。
怖がることはありません。家まで来ません。警察に捕まることもありません。
    • good
    • 0

今日は、まだ、この手の。

詐欺、あるのですね。
無視です。
ずらずら、ならんで、書いて、ありますが、本当の、じょうほうですか。
相手先に、連絡したり、しないで、ください。
つけこまれますよ。
これからは、注意してね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!